採用情報

マルニシブログ

【メーカー展示会】 デジタルスピコンデモ機(株)アイエイアイ様

研修・講習

講師の若宮様、岩﨑様、齋藤様、中澤様

株式会社アイエイアイは、静岡県に本社を置く小型産業用ロボットの開発、設計、製造、販売をする小型産業用ロボットメーカーです。
短軸、直交ロボットにおいては「世界トップシェア」を誇ります。

本日は2月に発売したばかりの新製品であるデジタルスピコンを
お客様に実際に体験していただこうという企画
「2020 デジタルスピコン発売記念 EC Operation キャンペーン」

お客様に無料にてお試しいただこうと
マルニシ全社にてデモ機を多量購入!!

デジタルスピコンのデモ機展示およびキャンペーンの講習会を開催いただきました。
浜松から若宮様、岩崎様、齋藤様、中澤様にお越しいただきました。
ありがとうございました。

【商品】IAI デジタルスピコン

立ち上げから保守・メンテまで
「簡単」を極めたエレシリンダー
エレシリンダーは電源を入れて1分で動いちゃいます。
設定も簡単でありましたが、

さらに!! 新発売 デジタルスピコン!!

調整工数を大幅削減!!

お客様に実際に使っていただこうという企画
マルニシのデモ機で使ってみよう!!

デモ機をもって営業が対応いたしますので
マルニシまでお問合せください。
 

商品の価値をお客様に伝えるために!

商品の価値をお客様に伝えるために!

マルニシは営業マンをはじめ実際に見て、触って、使ってみる実体験をとても大切にしています。

この度はお客様に対しても無料で体験いただけるデモ機と企画をご用意いたしました。
お客様の高品質な商品をサポートする商品を!
プロユーザであるお客様の心をつかむ商品を!

株式会社アイエイアイ様と協力してより良い商品をお客様にお届けします。