採用情報

マルニシブログ

【メーカー講習会】無人化・省人化装置のパイオニア NST様

研修・講習

講師の神永様、内山様

株式会社エヌエスティーは、モノづくりの街 浜松にて1985年創業です。
納入実績が物語る技術力とアイデアはオンリーワンでナンバーワン!!
検査・計測・制御・通信に自身あり!
モノづくりのイノベーションはエヌエスティーから

無人化・省人化装置のパイオニア

本日は、弊社若手社員のために「次世代制御盤のデファクトスタンダード講習会」を開催いただきました。
神永様、内山様にお越しいただきました。
誠にありがとうございました。
 

【商品】次世代制御盤 RDC-2000

モノづくりで必須な
・各種耐久試験
・モニタリング制御
・プログラミング教育
に最適な規制制御ユニットについて若手社員向けの勉強会です。
なんと、次世代制御盤 RDC-2000 は
プログラム作成がフローチャート式で誰でも簡単に作成・修正・でバックが可能です。
★短納期(最短2日)
★低価格
★簡単制御ソフトウェア
★耐ノイズ・耐熱設計

デモ機での実演、実機の選定・導入からアフターサービスに至る一連のソリューションをお客様に提供するために
マルニシは若手社員の教育を徹底強化しています。
with コロナの今、禍の影響は営業活動に大きく影を落としております。
after コロナの未来を見据え、社員の育成教育に投資をし、
お客様のご要望にお応えします!!
 

商品の価値をお客様に伝えるために!

商品の価値をお客様に伝えるために!

マルニシは営業マンをはじめ実際に見て、触って、使ってみる実体験をとても大切にしています。

お客様の高品質なモノ作りをサポートする無人化・省人化装置を!
卓越した技術とアイデアで課題解決!!

株式会社エヌエスティー様と協力してより良い商品をお客様にお届けします。