採用情報

マルニシブログ

【メーカー展示会】バーズーカー級の熱中症対策 (株)イーズ様

研修・講習

講師の加藤様

株式会社イーズは2001年に東京電力株式会社の社内ベンチャーを活用して設立された会社です。
本日9/19(水)にデモ紹介いただく、その名も「スポットバズーカ」!!
ものづくりの現場のユーザーニーズから考案された商品となります。

愛知県から加藤様に浜松まで商品デモ展示会を開催すべくお越しいただきました。
ありがとうございます。

【商品】強力スポットエアコン!!

モノづくりの現場のニーズから生みだされた
物流倉庫、作業場、工場、体育館など大規模な空間の環境改善をご提案する
大規模作業場の熱中症対策を解決する強力スポットエアコン!!

商品の成り立ちをご紹介します。
「スポットバズーカー」はずばり超でっかいスポットエアコン。
最初は農業用ハウスの品質と生産性を改善を目的に開発されたのが農業用大風量エアコン「ぐっぴーバズーカ」です。
・酷暑下の農業用ハウス内の温度ムラを防ぐ
・大風量と優れた除湿性能で生産作物の病害を防ぐ
この「ぐっぴーバズーカ」が大好評&バカ売れ!!
何でって作業するヒトにとっても、とっても良い!!もちろん品質も生産性もとっても改善。
「熱中症対策の救世主」!!

農業以外でも使いたいよねってことで大容量エアコン「スポットバズーカ」になりました。
・酷暑環境であるビニルハウスでの空調管理のノウハウあり
・物流倉庫や工場はじめ導入実績がスゴイ!!
・50m先まで冷風が届くんです
・半開放の作業スペースやイベント会場にも最適
・作業する空間だけを効率よく狙い打ちして冷暖房
・リースも対応可

知ってました?
大規模空間を丸ごと空調管理するって億単位の投資が必要なんです。

商品の価値をお客様に伝えるために!

商品の価値をお客様に伝えるために!

マルニシは営業マンをはじめ実際に見て、触って、使ってみる実体験をとても大切にしています。

お客様の高品質な仕上げ(仕事)をサポートする環境改善のご提案を!
プロユーザであるお客様の心をつかむソリューションを!

イーズ様と協力してより良い商品をお客様にお届けします。