採用情報

マルニシブログ

2018年 ゴルフ合宿1.5ラウンド in ザ・フォレストCC

イベント

雨上がりの集合写真!!

ゴルフ合宿の第3ラウンドがやってまいりました。
9月はじめの長野でのゴルフ合宿(2日間での2ラウンド)では足りないということで
本日は1ラウンド+半ラウンド、1.5ラウンドに挑戦!!
大雨予報ですが決行します。

参加いただきました晴れ男ばかりの皆様、本当にありがとうございます。
ザ・フォレストカントリークラブ様、ご協力ありがとうございました。

本日は1組4名でのゴルフとなりました。

スタート前、マスター室前

セルフプレーのため写真撮影をマスター室にいるキャディさんにお願いしました。

美人のキャディさんお名前もお聞きし忘れましたが、快く写真を撮っていただきました。
ありがとうございました。

スタート前、朝一ショット

本日、お世話になりましたザ・フォレストカントリー様、
昼食つき1.5ラウンドでなんと10,000円(驚)!!。
コースは3つ天竜、橘、一宮コースとあります。
天竜コース、橘コースの計18ホールを回った後に
昼食ブレイク
ビールを飲みましたし・・・・
昼食でアップグレードしたので・・・・・
それでも1万円は超えてしまいましたが存分に楽しめました。

昼食後、一宮コースで残りの9ホール

半分過ぎたところで急遽ニアピン大会開始!!!
ホントに半分(笑)
橘コース 7番   
一宮コース 4番
一宮コース 7番

さあ、最初の1ホール目は橘コースの7番、なんと対象者なし・・・・キャリーオーバー(泣)
雨のせいとか風が強いだのと言い訳をして
キャリーオーバーして2ホール目、一宮コース4番・・・・西浦さんおめでとうございます。
「前回、合宿で俺だけ賞金なしだし(泣)」・・・by西浦
最後のショートホール一宮コース7番、結構疲れがたまってきていますが
狩野さんがピン横2mにつけてガッツポーズ!!からの雄介さんピン手1mにつけてニアピンゲット!!
おめでとうございます。

ニアピンは全3ホールで2名の方が獲得されました。

えー、ちなみに今回はハンディキャップの変動なしです。

次回もがんばりましょう!!