採用情報

マルニシブログ

【メーカー講習会】仕事をする水をつくる~エルセ~日本治水(株)

研修・講習

講師の小崎様

日本治水株式会社が製造するエルセをご紹介します。
これまで3万7先件を越える納入実績がその実力を物語ります。

日本治水株式会社 東京事業所 営業本部課長 小崎様に
浜松までお越しいただき、マルニシにて講習会を開催いただきました。
ありがとうございました。

エルセは「仕事をする水」に変える画期的な製品です。
セラミック粒子の衝突、摩擦をあたえ微弱な電気的なエネルギーを水に与え水の性質を変化させます。


国内有数の企業が実証 ~4つのメリット~
①エルセで処理をされた水は「仕事をする水」
溶解力、浸透力、洗浄力、抗酸化力、脱臭力がアップします。
一般家庭から大規模工場まで、洗剤や薬剤の使用量を大幅な削減が出来ます。

②初期投資が少ない
エルセは本体構造が単純で、動力装置などの追加設備が不要です。

③低ランニングコスト
エルセの動力源は水流です。電気代などのランニングコストがかかりません。
エルセセラミックスは耐久性抜群です。

④設備の保全・延命に高い効果
建物に付随する設備と給配水管の経年劣化が大問題!
莫大な費用がかかる設備・給配水管の保全・延命に高い効果を発揮します。
 

【商品】あらゆる分野で活躍するエルセ!!

給配水管の赤水対策
配水管スケール対策
トイレの悪臭対策
経費削減対策

クーリングタワー スケール対策
クーリングタワー 経費削減効果
クーリングタワー CO2削減対策

人工透析(ROモジュール対策)
歯科ユニットスケール対策
雑菌対策

悪臭対策
生産性UP

「仕事をする水」をつくるエルセの導入でお客様の夢を形に!!

商品の価値をお客様に伝えるために!

商品の価値をお客様に伝えるために!

マルニシは営業マンをはじめ実際に見て、触って、使ってみる実体験をとても大切にしています。

お客様のもとめる高い品質を!
不良をつくらないシステムを!
プロユーザであるお客様の夢を実現する!!
マルニシは日本治水様と協力してお客様の満足にお応えします。