採用情報

マルニシブログ

【メーカー展示会】品質への投資 PB Swiss Tools様

研修・講習

講師の石原様

「妥協の無いスイスメイド品質」を合言葉に100%スイス製、
自信があるからこその無期限保証(材料欠陥と製造ミスに対して)のPB Swiss Tools社の商品を紹介します。

PB Swiss Tools社は1878年創業の同族経営会社です。
先に紹介させていただいた通り品質第一、妥協無し!!

1. 全ての商品(工具)をシリアル番号にて管理
2. 材料欠陥と製造ミスに対する無期限保証
3. 100% Made in SWITZERLAND
4. 先進技術・・・年間売り上げの1/5を新製品の開発へ投資
5. 持続可能性への約束・・・SQS Reg. No.10762:ISO9001、ISO13485、ISO14001 etc

高品質な工具は他と比べて高価でありますが長い目で見たその投資は回収してなお利益を生み出します。
世界70カ国以上においてプロの皆様に愛され選ばれ続けている会社です。

3,000品目の商品の中から
この度は、無反動ハンマーを紹介します。
本日2/26(火)、石原様に商品展示会を開催のご協力をいただきました。
ありがとうございます。

【商品】無反動ハンマー

品質、耐久性、抜群でかつ高性能で大人気のPB Swiss Tools社の工具ですが
無反動ハンマーをご紹介いただきます。

ヘッドに内蔵されたディスクで反動を打ち消します。
一般的な小球や砂が入っているタイプの無反動ハンマーは打撃力が分散され反動が残る場合があります。
が、しかしPB Swiss Tools社のディスクタイプ無反動ハンマーでは
100パーセント!!(ホボ)打撃面に伝えます。

実際に使ってみると違いが分かる!!

商品の価値をお客様に伝えるために!

商品の価値をお客様に伝えるために!

マルニシは営業マンをはじめ実際に見て、触って、使ってみる実体験をとても大切にしています。

お客様の高品質な仕上げ(仕事)をサポートする工具を!
プロユーザであるお客様の心をつかむ工具を!

PB Swiss Tools社様と協力してより良い商品をお客様にお届けします。