採用情報

マルニシブログ

【メーカー展示会】省エネコンプレッサー アトラスコプコ様

研修・講習

講師の三橋様、黒川様

アトラスコプコは、1873年設立のスウェーデンに本拠を置く世界規模の産業機械企業グループです。
世界約20ヶ国、80の製造施設で生産を行い、180ヶ国以上の市場で事業展開をしており
省エネ型コンプレッサのリーディングカンパニーです。
日本でも100年の販売実績があり業界で唯一ISO8573-1(2001)クラス0認証を取得したオイルフリーコンプレッサを誕生させています。
本日は次世代コンプレッサの商品展示会を開催いただきました。
浜松から三橋様、黒川様にご協力いただきました。
誠にありがとうございました。

【商品】次世代コンプレッサーGA VSD

常に業界をリードするアトラスコプコから、次世代型コンプレッサーGA VSD + シリーズが誕生しました。
生産性の向上
すぐれた空気品質による信頼性
卓越した省エネ化、高い効率性
業界をリードする画期的なデザイン
革新的な機能が詰め込まれた業界の新スタンダードです。

選定・導入からアフターサービスに至る一連のソリューションを提供いたします。
マルニシまでお問合せください。

 

商品の価値をお客様に伝えるために!

商品の価値をお客様に伝えるために!

マルニシは営業マンをはじめ実際に見て、触って、使ってみる実体験をとても大切にしています。

お客様の高品質なモノ作りをサポートするコンプレッサーを!
卓越した省エネ性能と高い効率性を

アトラスコプコ株式会社様と協力してより良い商品をお客様にお届けします。