採用情報

マルニシブログ

【メーカー展示会】現場の改善を支援する 因幡電機産業様

研修・講習

講師の三橋様、黒川様

因幡電機産業株式会社は、大阪に本社を置く電線や配線器具を専門的に取り扱う商社です。
電設資材事業、産業機器事業の商社であるだけでなく、メーカー機能を併せ持っております。
配電盤の「アバニアクト」、エアコン部材の「因幡電工」と言った独自ブランドの展開しております。
表示灯・回転灯、音声機器、散光式警光灯、表示機器など「安心・安全・楽楽」のパトライトも100%子会社です。
本日は現場の改善を支援するチョコ停ウォッチャーの商品展示会を開催いただきました。
浜松から三橋様、黒川様にご協力いただきました。
誠にありがとうございました。

【商品】チョコ停ウォッチャー

3つのキーワードでモノづくりの現場を改善します!!
チョコ停ウォッチャーmini IB-MCT001をご紹介します。

1.トリガー
2.コンパクト
3.ネットワーク

1.トリガー
自動車のドライブレコーダーを連想いただくと分かりやすいのですがトリガー録画機能で問題発生前に遡って記録を残せます。

2.コンパクト
コンパクト設計で狭い場所や装置内部へも設置可能です。

3.ネットワーク
ネットワーク対応ですのでパソコン画面から現場を監視できます。

現場の改善に貢献いたします。
マルニシまでお問合せください。

 

商品の価値をお客様に伝えるために!

商品の価値をお客様に伝えるために!

マルニシは営業マンをはじめ実際に見て、触って、使ってみる実体験をとても大切にしています。

お客様の高品質なモノ作りの現場をカイゼンする商品を!

因幡電気産業株式会社様と協力してより良い商品をお客様にお届けします。