採用情報

マルニシブログ

ベースボール 2019神立町ダービー マルニシVSダイドー戦

イベント

交流戦MVPに熱男!ルーキー山下

ベースボール2019神立町ダービーが今年もやってきました。
予報では120%雨予報で開催が危ぶまれました。
実際、前日は大雨で洪水警報が出るくらい・・・・なんと、快晴!!
夏のような暑さの安間川公園にて
マルニシとダイドーの注目のカードが開催されました。

今年もご協力いただきましたダイドー皆様、誠にありがとうございました。

ここ数年連敗のダイドーが補強に補強を重ね圧倒的な実力者をそろえて望みました。
一方、マルニシは注目のルーキーが加入しましたが補強は1人のみ・・・・
実力者である往年の迷プレーヤーは、高齢化で故障がつづき
今年は厳しいとの予測でした。

初回6失点、最大7点差を逆転勝利!!

前評判どおり実力者を揃えたダイドー打線が爆発!!
先頭打者ホームランにつづき、ノーアウトフルベースからの満塁ホームラン!!
マルニシは1つのアウトも取れない苦しい立ち上がりからゲームが始まりました。

諦めない!めげない!マルニシ軍団!
3タコから始まった打線も2回以降は奮起!!
2年目中澤の見事な2ランホームランも飛び出し(野球未経験、驚!!)
5回に10対10の同点においつきました。

守備陣も終盤にかけてファインプレーを連発しエラー無し

6回からは注目のルーキー山下が登板し完封!!

最後は初回6失点の先発鈴木がなんと
劇的2ランホームランでさよなら勝利!!
前評判を覆し、今年もマルニシが神立町ダービーを制しました。

試合後の記念撮影!

怪我なく、事故なく、笑顔で挨拶しました。
打ち上げで飲んだビールは最高!

来年もダービー戦では負けられません!!